村瀬紗英、刺激的なドSボディ&カバー解禁!熱いファンの多い韓国で撮影、写真集『Sがいい』

9pt   2020-03-25 21:00
NMBまとめやねん

1: チミル ★ 2020/03/23(月) 21:39:58 ID:Jd5V9tQU9.net アイドルグループ・NMB48の村瀬紗英(22)が4月22日に発売する1st写真集(主婦と生活社)のタイトルが『Sがいい』に決定し、表紙カットが解禁された。

本作は、村瀬が熱狂的な人気を誇る韓国で撮影。わずか1ヶ月の短期間に急ピッチで鍛え上げたボディーラインを“解禁”し、セクシーな水着やランジェリー姿で研ぎ澄まされた曲線美を見せつけた。編集サイドは「その妥協のないストイックな身体は、まさに“ドSボディ”」と絶賛している。

3月2日に情報解禁以降、セクシーなランジェリーカットや彼女感あふれる接写カットなどの先行公開カットが話題となっている本作。ネット書店の写真集部門で1位を獲得、、海外ネット書店でも複数店で予約チャート1位を獲得するなど、世界中から注目を集めている。

タイトルは、本作で惜しみなく披露している“ドSボディ”の“S”の、そして紗英の“S”から命名。表紙は通常版が白いビキニの上からピンクのざっくりデザインのニットをまとったカット、セブンネット限定版は黒いシースルーのトップスにビキニで美脚を主張したカットと、どちらも刺激的なカバーデザインに仕上がっている。

村瀬は「私の名前のイニシャルでのあり、私らしさを一言で表したタイトルで、すごく気に入っています。『Sがいい』に込められたたくさんの意味は、どれもとても大切で、これからみなさんに見てもらえると思うと胸がいっぱいです。期待を裏切らない、覚悟の1冊を楽しみにしていてください」と自信たっぷりにアピールしている。

︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
引用ここまで。全文は下記よりご確認ください。
写真もこちらで┏◯
c?ro=1&act=rss&output=no&id=7965407&name
   芸能人の話題・ニュースまとめトップページへ
の話題が沢山。